ふと気づく40年前だと!!

相変わらず、ひとりBOSTON祭りをエアコンのない和室で絶賛開催中。BOSTONで始まりJOURNEY、TOTOと商業ロックにはまり、それぞれのライブにも行きましたし、今でも大好き。30年ぶりにギターを持って人前で弾いた曲も、この3バンドから1曲ずつ選曲していました。

b0040332_17584488.jpg昨年の今頃は王様対バンイベントに出場するべく、BOSTONの練習を一人祭りではなく、やっていたのですが早いものです。

一人祭りでMore than a feelingをやっていると、そうかぁ1976年のデビュー曲だから、もう40年かと。

よんじゅう年前!ものすごく前ですね。今さらながら驚きます。かくいう私は明日で53歳。これも驚きです。太平洋戦争終戦から、わずか18年後にこの世に生を受けているわけですから。40年も聴き続けているそして40年経ってまだ弾いている、いい歳の私って…。いや、ええんじゃないですかね。ずっと好きなんですから。

  by oku3jp | 2016-08-21 18:07 | brake | Comments(0)

<< 厚く御礼申し上げます 見栄えと音 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE