土曜日の神田

今日は所用があり、車で会社に。お昼には家人連れて塩生姜ラーメンへ。家人の初塩生姜ラーメンも好評。とても美味しくていいですよね。会社に来てみたらビルの工事中。今度は階段の照明を新しく付け替え工事。内装はもちろんですが、オフィス内の照明を全LED化工事に始まり。

b0040332_15484233.jpg外壁の塗装工事、そして階段の照明工事と、次々と手入れをしてくれます。とてもメンテナンスの良い大家さんです。

お昼もいっぱい食べ会社へ来た用事も終わり、ついでに少し仕事して、休日お江戸遠征は終わりです。

往復下道での、ドライブは意外と時間を要さず、快適でした。帰りは折角なのでどこかに寄って帰るとしますかな。塩生姜ラーメンのつけ麺でお腹いっぱいだし、夜ごはんもそういらない感じだし。とにかく今日は懸念の用事が済んでホッとしました。さぁて安全運転で帰りましょうかね。

  by oku3jp | 2016-07-23 15:52 | brake | Comments(0)

<< 気持ちいい広い空 見ては意識し反省もし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE