こんなに立候補者いたんだ

都知事選の公示がされて、神田橋交差点の立候補者ポスター掲示板も賑やかになっている。小池ゆりこ、鳥越俊太郎、増田ひろやの3氏なんだと思っていたら、こんなに立候補者がいたんだ。ちょっと驚き。マック赤坂さん毎回立候補だけど、髪も白くなり、老けたなぁ。

b0040332_2055680.jpg名前書いていない軍服の人もいるけど??さすがにドクター中松さんは88歳ということからか、今回立候補はしないのね。

しかし、前任の舛添氏は酷かったなぁ。あんな贅沢するお金、少しでも中小企業支援に回してくれたら有難いのに。

会社で税金は払っているが、都民ではないので、投票は出来ない。都民の皆さん、今度こそちゃんとした投票で、まともな人を選んでくださいよ。頼んます。にしてもポスターの番号で空きがあるから、まだ何人か立候補者がいるということ?ポスターに書いてあること読むだけでも、えっ?と思うような人もいらっしゃるようですが。

  by oku3jp | 2016-07-20 21:01 | brake | Comments(0)

<< 見ては意識し反省もし 後悔をいっぱいした日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE