人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔をいっぱいした日

今日は社会人なりたての頃から大変お世話になり、会社を起業してからもお世話になってきた方、いや私にとってはアニキみたいな方、その方の突然の訃報からお通夜に参列。まだ信じられないままで焼香を。そのアニキとNEC時代に一緒に仕事をさせて頂いた方に、お通夜でお会いし、いろいろ伺った。

後悔をいっぱいした日_b0040332_22412524.jpg状況ようやく理解。治療が効いて、本病は回復、もう退院が見えていたのに、別で急遽容態が変わられ、亡くなったとのこと。

そんな…。当時の私の上司だった方が別件で入院されていた同じ病院におられたとのこと。存じ上げず見舞いも行っておらず。

でも元気にご復活されると思っていたので。もう後悔ばかり。行動しないことはやはりダメだ。本当に後悔で悔しい。どれだけしんどい時にいつも元気をくれたことか。そんな方に可愛がっていただいてきたのにお見舞いも行ってないのは、自分が許せないな。後悔はしてはいけない最もいけないことだと痛感する夜。ご冥福をお祈り申し上げます。ありがとうございましたアニキ。
by oku3jp | 2016-07-19 22:42 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp