人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにずっとギター

昨夜は欧風屋さんでのハニークッキーズのカントリーライブを楽しんで、ゴキゲンになったわけだが、寝不足で飲んだのでその後イチゴーに寄った際は、殆ど寝ている状態。帰宅後はいつもの血圧測定も、このブログも何もせずそのままベッドにもぐりこんで爆睡へ。

久しぶりにずっとギター_b0040332_1733542.jpg今日はお昼前までゆっくり眠って、ギターを置いている和室の片づけや、庭の手入れなど、3連休などどこ吹く風の休日。

ギターも久々にと、ライブの音源に合わせて弾いたり、久々にBOSTON祭りやったり。覚えているもんだな。

明日も休みなのか。子供たちも二人とも大きくなってしまうと、本当に連休があっても出かける用事でもないと本当にすることがない。ワークホリックではないが、仕事でもしようかな。これじゃいけないんですけどね。休日らしく、車の洗車、庭の芝刈り、そんなところでしょうかね。ゆっくりするのもいいもんですが、どうも苦手です。
by oku3jp | 2016-07-17 17:41 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp