トリプル+1サプライズな夜

昨日は随分前からお誘い頂いていた、銀座ケントス。某媒体社の方々も来られるというので、楽しみにしていて、その媒体社の方々と、昔名刺交換した多くの名刺も持参してみた。行ってみたら、まだお三方で、媒体社の方。持参した昔の名刺にしっかりいらした既知の方でした。

b0040332_19233726.jpg今はその媒体社から別に移られていらっしゃいましたが。そしてもう一人はオラクルOB仲間の動画制作会社の社長さん。ビックリ。

そして、遅れてこられたもう一方の媒体社の方、あれあれ?その方の以前の会社の際に名刺交換していました。

とってもお久しぶりの方でした。そしてさらに遅れること二人の女性。なんとこれこそ、目が点のサプライズで、NEC時代の仕事仲間の後輩女性お二方。まさかの仰天サプライズでした。リクエストしたボラーレも流れて大いに盛り上がりました。更にはお二方の誕生日、二日前と来週の方がいて、お店からのハッピバースデイも。その時のシュークリーム盛り合わせケーキが今日の画像。いやぁ沢山驚きました!

  by oku3jp | 2016-07-12 19:26 | brake | Comments(0)

<< わざとなのかバカなのか?Part3 広い空を楽しむ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE