広い空を楽しむ

昨日、日曜日の夕方、最近できた大型ショッピングモール「セブンパークアリオ柏」へ。何を買うわけでもなくプラプラしているだけだが、まだまだ道は混んでいて、新しい直行道路で行くも、かなり渋滞でなかなか中に入れないし、入ってもやすやすと駐車できない。送迎バスも大混雑。

b0040332_18303670.jpgセブンパークアリオ柏からは裏から、新しく出来た道一本で、ニュータウンを通り抜けて手賀沼へ出る。

手賀沼大橋のたもと、温泉を右折して橋を渡り我孫子市内に戻るというルート。その手賀沼に出たところで光景がこの画像。

雲がオーロラみたいだと、撮影したのだけれど、手前は稲穂が青々と伸びて、空も遮るものなく広く綺麗。こんな光景がすぐ近くにあるのだから、住環境がいいと有難いと思う。田舎だと思うのだが、暮らすには最高だ。千代田線直通の常磐線各駅停車の始発駅なので、朝は100%座ることができる。子育てにも良かった。今は娘たちはどちらも通学遠いけど。

  by oku3jp | 2016-07-11 18:35 | brake | Comments(0)

<< トリプル+1サプライズな夜 東京モモキチ会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE