東京モモキチ会

出身高校、桃山学院高校(大阪市阿倍野区)のOB会。facebookにモモキチネットワークというのがあり、学年を超えてOBが数多く集っている。そんな中、東京で開催されたモモキチ会。84期の方々が中心となって集まった会合に昨夜参加させて頂いた。18人ほど。

b0040332_195169.jpg半数以上がその84期の皆さんだが、下は97期から上は74期まで多彩な年代での会合でした。ちなみに私は80期です。

お店もその84期の方が社長をされているお店の一つ。皆さんいろいろなポジションにおられ、さすが桃山学院高校。

ビックリしたのは、会社の住所が同じ町内で、斜め裏同士の位置づけだったという方もいらっしゃいました。俳優方もどなたかの知り合いで急きょ参加。まぁまぁ名前の売れた俳優さんで、私もしっかりツーショットをお願いしちゃいましたが、参加された皆さんもなかなかの成功者ばかり。名刺交換させて頂きましたが、顔と名前の一致はfacebookで復習ですね。

  by oku3jp | 2016-07-10 19:09 | brake | Comments(0)

<< 広い空を楽しむ 冷たくてもコクがあるので美味い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE