こっちの風景も絶景

この季節にしては遠くまで見渡せました。とても眺めいいですね。自宅の方向なので、ちゃんと望遠鏡などで見れば自宅あたりの何かが見えるかもしれません。例えば我孫子駅前のけやきプラザとか。私は実際かなりの高所恐怖症です。そりゃ酷いもんで、ここで足が竦むのか?と驚かれるような場所で竦みます。

b0040332_19222962.jpgこのようにビルの中で、落ちる可能性が無いという場所では全然平気なのですが、手すりとかだと神田橋でも足がすくみます。

最大の弱いところは、自分が落ちるのが怖いより、スマホ落としたら大変と考えた瞬間に足が竦むのです。

実際に橋から自分自身が落ちるのは、かえって難易度の高い所業ですので。でも落ちる可能性がある空間が欄干等に有ったりすると、スマホ落とすかもどころでは無いくらい、ビビります。ほぼ歩けないという情けなさ。いつからこんなに高い所弱くなったんでしょう。年とともに加速していく感じがします。色々なものが弱くなる。

  by oku3jp | 2016-07-08 19:27 | brake | Comments(0)

<< 冷たくてもコクがあるので美味い わざとなのかバカなのか?PartⅡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE