流石東京の立候補者

地元千葉の参院選立候補者掲示板となんか違うな、東京は。書いてあることもすごい人いっぱいいる。真面目なのか逆なのかわからないほどの、ポスターもあるな。中でも何故4枚も貼れてしまうのか解らない、「支持政党なし」のポスター。これは凄いわ。笑えます。

b0040332_20283453.jpg都知事選の前回のポスターも面白かったけど、今回の東京都の参院選のポスターもイケてます。これが日本の政治ですね。

今年18歳の我が家の下の娘も、今回から選挙権があり、ぜひ投票させたいと思いますが、投票したい候補者が見当たらない。

会社でいえば大借金で負債総額は天文学的数字なのに、収入を無視し(消費税増税)、福利厚生強化とか、社宅増築とか、訳の分からんこと言っているようなもの。収入のことに触れている政治家ゼロ。国や国民、政策のことを語る人ゼロ。選挙に当選するための宣伝する輩ばかり。民間ならとっくに倒産しとるよこの国。

  by oku3jp | 2016-07-06 20:33 | brake | Comments(0)

<< わざとなのかバカなのか?PartⅡ 採用が企業を成長もさせれば傾き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE