こんな時こそ楽しい夜がうれしい

なかなか厳しく大変だった6月末でしたが、日程調整の都合上、バンド151αのLive打上げは昨日、末日の30日に。ライブ時に用意したお酒がしこたま余ってしまい、それを飲もうということで、場所は当社の会議室で打上げ開催。食べ物は画像のように神田のお馴染みのお店で調達。

b0040332_1921932.jpgボーカルのカルロスが仕事のトラブル発生で来れなかったのは本当に残念でしたが、時間を忘れて盛り上がった夜となりました。

お店ではないので、モニターにライブ動画映して、自分のミス箇所でウギャーッ、でも他の人は気にならない。

そんなやり取りで騒いだり、前回のライブ動画も観て、皆が巧くなっているのを自分たちで感じたり、初期のイチゴーでのライブ動画を懐かしんだり。そしてそのあとはなぜかバンド内ではやり始めているウクレレ談義。実際にハノイさんが持参して下さったので、演奏しながら歌ったりしてお店ではできない盛り上がりを。ホームパーティみたいでした。またやりたいな。バンド仲間との飲みは浮世の憂さが吹き飛びます。

  by oku3jp | 2016-07-01 19:06 | brake | Comments(0)

<< 実り始めました 大量の余ったお酒で打上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE