人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これに惹かれている

バンドの中でちょっと話題になった、ウクレレ。ベースのハノイさんは持っていて、話題になったのだが、ウクレレがハワイアン、というイメージだけでなく、いろいろな曲をやれることも、やりたくなる要素。例えば先日のライブでもやったNat King ColeのLOVEのウクレレ版

これに惹かれている_b0040332_20282822.jpgなかなか素敵なのです。これが、4本の弦の楽器でこれだけに豊かに伴奏とメロディーをやれたらこりゃ楽しいですね。

セブンパークの島村楽器に、絵の巧い店員さんがいらっしゃり、ウクレレにハワイアンの絵を描くペイント会があるとか。

ウクレレ自体が2800円でペイント会教えてもらって描くのをやって3000円。お得感がある。随分先だが、行ってみたい、でもなんか既にこの日予定が入っていたような。。。ウクレレも高いのは20万円くらいのものもあるようで、どう音が違うか弾き比べてみたい気もするが、高級すぎていいだせんな。まずはこの2800円かな。
by oku3jp | 2016-06-28 20:30 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp