混雑中

昨夜はこれまでやると決めていながら、手を付けてこれなかったことに取り掛かり、集中して進めた結果、かなり形になってきた。その分終電過ぎてしまい、NJからのお誘いにも合流できずに、キリついてからライブで余った大量のお酒などを頂きながら明け方始発で帰宅。

b0040332_18331589.jpg今週は寝不足も日々に増して大きかったので、寝るわ寝るわ。久々です。目が覚めたら夕方って。寝だめした~。

起きてきてEU離脱一色の新聞を、その影響で事業環境が一層厳しくならないか懸念をしながら読み。

雑草がどんどん増えてきた芝生の手入れをしながら、育ってきた野菜に目を細め。しかし、ちょっと混み過ぎかも。プチトマト、ナス、キュウリにトウモロコシが大密集し、その向こうは紫蘇がものすごくたくさん。トウモロコシはめしべが出てきていないのがとても懸念。野菜と人と会社の成長、全部ちゃんと育てたいな。下手だけど。

  by oku3jp | 2016-06-25 18:39 | brake | Comments(0)

<< 美しい言葉遣い これはなんだか無いなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE