ホンマにこうなった

ビフォアの写真撮っておけば自分で、本当にビフォアアフターの怪しいコマーシャル写真作れたのにな。昨日は暑くて短パン、今日はそうでもないのでジーンズをと、履こうとしたら、まさにこの画像のようにぶかぶか。まじかいって感じのリアルぶかぶかでした。

b0040332_18455678.jpgその時に真っ先に浮かんだダイエット商材の広告写真。腹の出たピチピチジーンズの横撮り写真と矢印の先のブカブカ写真。

同じジーンズですとか注釈してある写真ですね。それと同じような状態だったので、一人大笑い。

きつくて履けなくなっていた古いジーンズを出して今日はそれでお出かけ。買い物なので破けててもいいやと思っていたら、facebookにも書きましたが、新人のころから結婚式や、子供ができてからもよくお宅に遊びに行った、当時のユーザのトップだった方ご夫妻にばったり。思いっきり破けたジーンズを50超えて履いている自分がちょっと恥ずかしかったなり。

  by oku3jp | 2016-06-19 18:49 | brake | Comments(0)

<< 日本のサクランボかアメリカンチ... 抜けない雑草 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE