抜けない雑草

庭の芝生がどんどん雑草に侵食されるので、草むしりは欠かせない作業だが、今日はライブも終わっての初ののんびりした週末。欧風屋さんでのカントリーライブは申し込んだつもりでいたけど、入っていなくて超満員で入れないそうだ、とっても残念。その分含めてのんびり。

b0040332_1804726.jpg車の洗車も久しぶりに行って、ピカピカに。ところがホースが根元で壊れてしまったようで、ホースをまく部分から水がダダ漏れ。 

水不足というのに漏れまくって先端からは、半分程度の弱い水が出る状態で洗車となってしまった。

その後は庭の手入れ、雑草抜いて野菜の手入れ、脇芽抜いたり、ナスの初実をもいだり。トウモロコシも無事出穂して、実がなるのが楽しみに。雑草抜きを進めていると鈴蘭の群生の中に、今年もねじり花が可愛い花を咲かせていた。ねじって咲くこの色鮮やかな花だけは草むしりの対象外だ。とても可愛くて大好き。

  by oku3jp | 2016-06-18 18:06 | brake | Comments(0)

<< ホンマにこうなった 若手とセッション? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE