若手とセッション?

昨夜は藤医者若手のアポ取り絶好調慰労会で、焼鳥の串よしに行って、美味い焼鳥を堪能。そんなに食べたとは思っていないが、呑みも含めて帰宅後体重はかなり増えていてショック。焼鳥の後すっかり遅い時間になっていたが、イワタ楽器へ寄って皆で楽器を持って。

b0040332_19323950.jpgレスポールやオベイションで色々弾いて遊んで、K君は元々ギターをそこそこやるが、昨夜はベースをもって弾いていた。

で、N君はやったことの無いドラムをマスターに教わりながら叩いて、なんとなくセッション。

ライブ以降ギターに触ったのはこれが初めて。ライブ終ったからというより、とにかく忙しくて、帰宅後guitarに触る時間が無い。今週は正念場の3週目、ライブも終わり集中して仕事漬け。毎日帰宅はほぼ終電で、就寝は2時~3時、起床は変わらず6時。かなりこりゃ眠いです。明日は欧風屋さんでカントリーのライブ観に行きます。音楽はイイですね!

  by oku3jp | 2016-06-17 19:43 | brake | Comments(0)

<< 抜けない雑草 今年は収穫できるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE