日曜日の夜イチゴー

先日のライブの後、臨時開店してくれていたイチゴーにみんな大集合。私たちのバンド「151α(イチゴイチエ)」はこのイチゴーで生まれたバンドで、名前もメンバーの出会いの一期一会と「イチゴー」がかかっている名前で、ドラムのコニーちゃんが名付け親、aをαにして決定したのが美和ちゃん。

b0040332_214877.jpg皆さん是非イチゴーへとアナウンスさせて頂きましたが、終了後には3バンド全員と、そのお客様も多くがいらっしゃって。

渋谷の良くいくお店で初めて知り合った方は、ライブにもそのあとのイチゴーにも来てくださり、感謝感謝です。

日曜日の遅くまでお店を開けて下さり、マスターには感謝感謝でした。他のバンドの皆さんや、それぞれのお客さんやらみんなで入れ代わり立ち代わり話に花が咲き、とても良い出会いができました。まさにイチゴーで151αはじめみんなで一期一会の夜でした。すっかり現実に戻ってめっちゃ忙しいビジネスデイを過ごしておりますが…

  by oku3jp | 2016-06-14 21:09 | brake | Comments(0)

<< 教えることは自己成長のカンフル剤 Live楽しかったです、ありが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE