アコギも引っ張り出しラスト個人練習へ

急きょ2曲ほどアコギで演ることになり、自宅での個人練習もアコギ(正確には私のはフォークギターだが)を引っ張り出し、持ち替えながらセットリストに沿って練習。持ち替えを全く意識していないセットリストなので、考えないとね。1回目の使用時はうまく持ち帰られるタイミングがあるが。

b0040332_18582633.jpg2回目の使用時はアコギを持つタイミングはバッチリあるが、アコギからエレキに切り替えるタイミングがない。早業が必要。

そんなこんなだが、とにかく明日。土曜日だとゴルフ仲間はゴルフがあるからと、来てくれないので日曜日ならと思ったんだが。やっぱりほとんど来てくれない。(涙

ま、そんなもんかなぁ。飲み屋で初めて会った方がチケット買ってくださったり、会社のお客様も何人か来ていただけそうなので有り難い限りです。同級生とかは中学、高校、大学とほぼ来てくれないみたいなのが残念。でも、ま、とにかく楽しいライブにしたいな。もうひと練習頑張ろうっと。ご近所の皆さん五月蠅くてすみません。。。

  by oku3jp | 2016-06-11 19:42 | brake | Comments(0)

<< Live楽しかったです、ありが... ヤバイ!緊張してきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE