ヤバイ!緊張してきた

いよいよ明後日となり、今日は急遽2曲ほどアコギで演奏することになったため、アコギの準備と練習を会社で。アコギは会社に置いてあるので。8日のラスト練習で、急きょやはりアコギがイイとなり、12弦ギターでやろうと。しかし、曲に合わせてやってみると、12弦じゃイマイチ。

b0040332_21314251.jpgそこで、元々前回も使ったベースのハノイさんのアコギでやることに。(ここでelectric guitarに戻らないところがイイのだが)

弦を外出帰りに買って帰ってきて、時間外に弦を張り替え、チューニング。早速対象に2曲をこれで練習。

1曲はさらに前回の練習で、エンディングこーろや変調部分の修正が入り、更にカッティングも修正が入り、一からやり直し状態。大変です。今回のライブ練習で痛感したのは、コピーはあっという間に済んだため、ものすごくたくさん個人練習をした。なのにコードが覚えられず間違いしまくる。ショックだ。老化かなぁ。本番頭が冴えていることを望む。

  by oku3jp | 2016-06-10 21:36 | brake | Comments(0)

<< アコギも引っ張り出しラスト個人練習へ いよいよ明々後日! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE