いよいよ来週ですので練習も佳境

6月12日17時30分開場、18時開演、神田小川町/淡路町交差点、駅出口すぐ、宮路楽器2階ZippalHallにてあじさいフェスタとして、3BANDコラボでライブやります。私たち「151α(イチゴイチエ)」は最初の18時からの出番で、80年代を中心とした和洋大ヒット曲を演奏します。

b0040332_18395656.jpg中にはそのカテゴリ内には収まらない、AKB48や1967年リリースの曲も入っていますが、いずれも皆さんご存知の曲ばかり。

思わず一緒に歌ってしまうという曲が多いことと思います。昭和歌謡も登場しますし、サックスが決まるバラードも。

来週の今頃は私たちのライブもエンディングに向かって佳境に入っている時間です(これを書いていますのは5日日曜日の18時45分頃なので)。練習もあと個人ではともかく、バンドでは当日リハ除き、1回のみ。全員揃っての練習はとうとう2回だけで、時間にして2時間少しだけ。忙しいお年頃ですので。当日は楽しめるライブにします。ぜひお越しくださいね!

  by oku3jp | 2016-06-05 18:47 | brake | Comments(0)

<< わざとかバカなのか? 心の洗濯ができます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE