あと10日でLIVE本番

まだまだあると思っていたけど、あと10日後の6月12日LIVE本番が迫って参りました。練習に集客にと東奔西走の毎日ですが、仕事もこういう時はとても忙しくなるのが世の習い。6月に入ってとても良いお話が多くあり、とても充実ですが、本番までまだ全体で合わせたいことあります。

b0040332_2015595.gifオヤジバンドの最大のネックは皆さん超多忙な世代である事。働き盛りの妙齢ですので、日程が合わないのですね。

私ぐらいですね、練習優先で調整できる暇人は。というか会社やっているから調整しやすいというのが実際かもです。

あと多くのメンバーが、別のバンドがあって、練習やら本番やら重なっていることです。この前の日曜日はベースのハノイさんのライブ、この土曜日はサックスのマッキーのライブとキーボードのNJのクラッシックコンサートなど、また本番当日はマコちゃんが神輿のダブルヘッダーで、本番も参加できないという皆多忙さです。でも本番はバッチリ決めますんで皆さん是非お越しください!

  by oku3jp | 2016-06-02 20:19 | brake | Comments(0)

<< サイトプチリニューアル 月初多忙は有難き事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE