面白い結果

ちょっと忙しい土日となっている。今日土曜日は埼玉でゴルフコンペがあり、参加して帰宅、すぐに荷物入れ替えして、我孫子駅から上野東京ラインで東京駅へ。そこから新幹線で名古屋へ向かい友人宅に泊まり、明日日曜日は岐阜方面、可児ゴルフ綾部コースでコンペ。ゴルフバッグとシューズは送ってある。なので今日は頂いたアイアンセットのクラブに、昔使っていたドライバーやらFW、パターを入れてコンペに参加。シューズも前のを引っ張り出してきて。

b0040332_17140177.jpgウッド系はここ2~3年触っていないクラブ。アイアンは日頃のセットに4番とサンドエッジだけ使っていて、その他はまだ振ったことのないセット。

古いクラブだが、4番アイアンを使っている限り使いやすいクラブだ。ただ7番とAWが無いのが、特にAWが無いのはちょっと大変。

結果ドライバーは最初不慣れで左へ真っ直ぐばかり。スライスが全く出ずだが、後半コツ掴んで、自分とは思えない飛距離に真っ直ぐに。アイアンは距離と方向癖をつかむ間もなく。意外にもスプーンや、クリーク、ドライバーと後半使い慣れかなり良いショット。明日これでやりたいと思った次第。逆に明日の前半、クラブが変わり戸惑い苦戦しそうな気がしてきた。うーむ。

  by oku3jp | 2016-05-28 16:59 | brake | Comments(0)

<< 楽しければそれで良し のど元過ぎればの怖さ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE