だんだん形になりつつも

バンドでの合わせ練習ペースがだいたい週一です。昨日はちょっと場所を変えて、末広町のnoahで。広めの部屋は幅があって、ステージ構成に近い配置が可能。そして前面が鏡なのでとても良い練習になる。機材も良いし、とても良い感じで盛り上がった練習日でした。

b0040332_20401897.jpgとはいえなかなかそろわず昨日は男性ボーカルのやーさんと、サックスのマッキーは参加できず。まだ一回しか全員揃っていません。

しかし、いろいろ終わり方や、気になるところが次々整ってきているので、仕上げは順調と言えるでしょう。

前回に続き、ベースのハノイさんのちょっとしたいたずら心がふつふつと芽生え、また面白いこと考えたりしています。衣装のことで盛り上がったり、練習後の飲み会の方が時間長かったりする151αの面々です。当日は「美味さ」より楽しさ、音を一緒に愉しむ「音楽」をお届けしようと頑張っています。是非お越しくださいね!

  by oku3jp | 2016-05-25 20:44 | brake | Comments(0)

<< 36年ほど前かな 結局全部やん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE