結局全部やん

昨日はオラクルOB恵比寿チームからお声がけで、集まってワインバルで。女性の参加で華やいでおりましたが、ワイン飲みすぎたかも。今日の出社直後くらいまでお酒残っている感覚でした。ビールのあとは白ワイン、で赤ワインテイスト4本で好みのものを多数決でオーダー。

b0040332_15255844.jpgで、もう一本行くかと次のを、と結局4本とも飲んでしまった。皆さんお強い。恵比寿から我孫子までよくちゃんと帰れたものです。

以前同じく恵比寿でやはり別のオラクルOB仲間で飲んでて、帰り、北千住で常磐線には乗ったものの目覚めたら折り返しての松戸。

もう電車は終わっていて、そこから延々並んでタクシーで帰宅したことがある。今回も北千住でどうにか乗り換えて常磐線奇跡の我孫子で目覚めて降りたような気がする。実はワインは20年ほど前までは全然飲めず、飲むと一口で5分後には夢の世界へ。私には睡眠薬。飲めるようにはなりましたが…しかし楽しかった。また次回。

  by oku3jp | 2016-05-24 15:31 | brake | Comments(0)

<< だんだん形になりつつも これはおいしい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE