飲食店だらけの商店街

神田西口商店街。色々なお店があったのですが、次々と入れ替わり、ショップ系はどんどん飲食店に。商店街はレストラン街になってきています。画像、左上はレンタルショップで週替わりでかばん屋さんや絵画、台所用品の販売が行われていた場所。焼鳥屋になるようだ。

b0040332_1523368.jpg一歩の右上のレンタルスペースは、地元のせんべいやさんの改装のためずっとせんべいやさんが使っていたあと、全く使われなくなった。

そして、右下、ギフトショップとして色々なものを売っていた蔵王もついに閉店。ビルが建て直されるからとか。

ゴルフショップは銀だこを経て今は油そば屋に。次々お店が消え、飲食店に。一方飲食店も次々店が変わる。鯵フライみそラーメンの店だったところは、あっという間に消え、炭火焼き魚定食やさんに。おいしそうだが。次々店が替わるので、オープンしたらすぐに行っておかないと一度も行かないうちに無くなっていることも多い。競争激しいな。

  by oku3jp | 2016-05-22 15:27 | brake | Comments(0)

<< これはおいしい! ボラーレ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE