練習してても楽しいなぁ

昨日はやっと美和ちゃんも参加して練習。全曲通して、終わり方や、メンバー紹介の入れどころや色々練習。家で元曲に合わせて練習していると完璧や!と思っていたのがどうもバンド練習ではずれたり、しくったり。やはりバンドでの練習が重要だとつくづく思う。

b0040332_18492656.jpgサックスのマッキーが仕事やなんやで超多忙のため練習に参加できていない。彼に依存する曲も多く、いないとスカスカだったりする。

相変わらず個性たっぷりで、楽しいメンバーです。昨日は練習開始が遅い時間だったので、ちょいと腹ごなしに寄ってから。

結構飲んでしまい、酔っ払いになって練習に臨んだのがっ反省。個人練習で一度もしくったことのない、タイミングエラーを同じ曲で何度か。もっと練習せねばいかんな。日頃エラーしないところをするのは本番でもよくあるので、徹底的にやっておかないとなぁ。MOCFの案内も来ているけど、151αで7月出て、βで9月とかムリかなぁ。。。

  by oku3jp | 2016-05-12 18:56 | brake | Comments(0)

<< 今のところ無くならないボール 足踏み状態の体重減少 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE