人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日ライブのネーミングはあじさい祭

6月12日のライブまであとひと月ほどとなって参りました。ポスターも完成し、間もなく手元に。3バンドで楽しいライブにしたいと思っています。ネットでは昨夜よりポスターにて案内を開始しておりますが、とてもいい感じのポスターになったと思っております。SEIESさん(MeleMeloa)ありがとうございます。

6月12日ライブのネーミングはあじさい祭_b0040332_18445473.jpg17時半開場で、私達151αは最初の18時からの出番です。1時間の持ち時間です。お越し頂く方、是非覚えておいてください。

1時間です。ということは?まだ時間があるのに終わっちゃいそうになったら、どうするか、お判りですよね!

AKB48/Billy Joel/Doobie Brothers/Hall & Oates/J-WALKなど、そして定番、昭和歌謡。皆さんが歌ってくれている姿を思い浮かべながら練習に励みます!そして若手のオリジナル曲バンド、トリはオリジナル+ヒット曲のMeleMeloa、3バンドで皆さんを楽しいサンデーナイトに。是非お運びください!1ドリンク付1500円です!
by oku3jp | 2016-05-10 18:57 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp