充実GWのラスト二日間(久々ロング版)

b0040332_22371155.jpg6日の金曜日に出社しているのでGWラストというか普通の土日というか。いずれにせよ充実した二日間でした。

昨日はお仲間と名門ゴルフ場で、楽しいゴルフ。5日に椎間板ヘルニア再発し、その痛みと、前半はおなか崩壊に苦しみ、参りましたが、後半はお腹も収まり、楽しめました。

そして今日はNECの同期でのプチコンペ。しかもあの23区内の若洲ゴルフリンクス。初めてで、河川敷の毛の生えたくらいと思っていたが、なんのなんの。とても良いコースでした。ビックリするくらい。

風はありましたが、キャディさんのアドバイスもあり、風を計算に入れたゴルフを楽しむことができ、なお良かったかも。役員にまでなった同期や、辞めた私や某スポーツの監督を某社でやっている者、皆新人の時のようにわいわい盛り上がり、楽しいゴルフでした。ホント楽しかった。

b0040332_2241027.jpgそしてゴルフ後はそのまま車で東中野へ。テレサテンの命日にあたるらしく、テレサテンカバーのライブ。

ペットが中学同級生の一光、テナーサックスはNEC同期同級生で我らバンド151αのサックスでもあるマッキーの共演という楽しいシチュエーション。

テレサテンの名曲を、インストや歌入りで堪能してきました。生演奏のホーンセクション入り昭和歌謡はムード満点のメチャ楽しいライブでした。いやぁホント良い休日でした。明日から充電満タンのフルパワーで仕事するぞ!!

  by oku3jp | 2016-05-08 22:47 | brake | Comments(0)

<< 6月12日ライブのネーミングは... GWは何年かぶりに満タン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE