GWは何年かぶりに満タン

明日でいよいよGWも終了。とはいえ当社は2日と6日、どちらかを特別休暇にしていたので、私は2日休んで、昨日の6日は出勤。尤も3日も神田でバーベキューだったので、午前中会社に出ていたけど。昨日の業務終了後、中学同級生のJazzセッション聴きに行ったので、GW気分。

b0040332_18482381.jpgライブに向けた練習も個人ベースで随分しました。3バンドの出演順や、チラシとチケットの制作依頼や、私たちのセットリスト調整もこの間に。

ギターも調製修理終えて帰ってきて、ゴキゲンに練習しております。ヘッドホンケーブル踏んで立ち上がってしまいコードブチ切れ事件も起きたけど。

GWはゴルフの予定がいくつか程度だったのが、そのゴルフも増え、墓参りや、バーベキューなど結構充実した休日となりました。糖尿病予備軍も数値的には解消され、体重も減りました。しかし、椎間板ヘルニア再発は誤算。メチャ痛いですが、立ったり座ったりがなければゴルフもできます。明日はNECの同期とゴルフ。楽しみです。GW明けからはその分、馬車馬のように働きます!!

  by oku3jp | 2016-05-07 18:55 | brake | Comments(0)

<< 充実GWのラスト二日間(久々ロ... 毎週1~2回ラーメン食べても値正常化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE