ヤバい、まじヤバい

どうも昨夜ベッドから起き上がる際に、腰に鈍痛が走ってたんだけど。今日だんだん痛くなってきて、ついには座っていたら、ものすごく痛くて立ち上がれなくなってきた。お年寄りが腰労わりながら立ち上がるような格好でないと立ち上がれない。この痛みは椎間板ヘルニア再発と思われる。

b0040332_18365055.jpg取手から我孫子に戻る6号線利根川の橋はいつも大渋滞。天王台入り口まで信号がないので、ここで一気にふんづまって渋滞となる。

もちろん渡りさえすれば、地元民ならではの抜け道で、あっという間に通過だが、こうしてじっと座っている分には運転でも平気。

経っているから座る、座っているから立つ、後者は特に地獄の痛みが伴う、危険行為Aランク。さらにベッドから起き上がるはAAAランクだ。前回の再発時は起き上がるのに10分、靴下履くのに15分かかった。やばいなぁ。ゴルフコンペもシーズンで結構予定が入っているし、ライブもひと月ちょい後に控えているし。やばい、まじヤバい。

  by oku3jp | 2016-05-05 18:41 | brake | Comments(0)

<< 毎週1~2回ラーメン食べても値正常化 衣替えやら部屋の整理やら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE