衣替えやら部屋の整理やら

今日は天気予報で雨というので、当初より衣替えと、部屋の整理。退院してきたギターも設置するとかなり場所をとる。奥のレスポールハードケースを横にしてゴルフバックの向こうに仕舞い、スタンドを空いたスペースに入れて、5台のギターを交互にスタンドに立てて置いて整理。

b0040332_2017214.jpg何とか収まった。プロに診てもらい調製修理してもらったギターは、抜群なパフォーマンスとなって戻ってきた。安物ですみません。

今このブログはボーカルの八幡の娘さんYU-Aの今日リリースされたシングル「Love Letter」を聴きながら。かなり良い曲だ。

衣替えは汗だくで行ったが、毎年出しても腰回りがデブで、はけなくなっているスラックスがいっぱい。飾るだけで着れずにまたそのまま仕舞うのが毎年の行事。さて今年はダイエット成功しているので、着れるのではないかと期待が大きい。6月12日のライブに着ようと思う服も今日買ってきた。LLではなく、Lだ。試着してないけど…。

  by oku3jp | 2016-05-04 20:20 | brake | Comments(0)

<< ヤバい、まじヤバい 出社にバーベキューにギター引き取り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE