何年ぶりかの東京タワー展望台

GWに入り、いろいろな予定を直前に立てて、今日は墓参りに。いつも義母と、家人の親友のお墓をお参りするのがこの10年の年次行事となっている。電車移動はかなり大変で、千葉もそうだが、基本縦のラインがないので、バスと併用で移動していると朝早くから夕方までの一日仕事。

b0040332_19391878.jpgなのでここ最近は車で行くようにしている。今日も二つのお墓詣りをして、首都高を都心抜けながら帰路についた。

せっかく都心に来ているのでと、どこか行こうとなって、案出しをしていくことになったのが東京タワー。

そう、フードコートで食事したりはアポの合間であるが、展望台にはいつ上ったか記憶にないほどご無沙汰。で、今日は強風で(ゴルフだった人、ゴルフになったのかなぁ)上の展望台はNGだったが、普通の展望台は登れて。久しぶりの東京タワーを楽しみました。写真は東京タワーのサザエさん記念撮影コーナー。小顔に見えます。

  by oku3jp | 2016-04-29 19:43 | brake | Comments(0)

<< 我孫子でマタイの受難曲 完全閉店の雑貨屋『蔵王』さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE