昨日blogをお休みしたのはこれで

昨日は外出から戻ってきたのが18時40分。そして19時から写真の飲み会。O社つながりの仲間で潤ちゃんの退職慰労会。なんと社長さんとして事業を始められるとか。凄い。頑張ってほしいですね~。その会が19時からだったので、社に戻って、ToDoの最低限をこなして飛び出しました。

b0040332_1841225.jpg神田にある炭火焼き割烹の個室で。楽しい会で、いつも集まると元気になれる大好きなメンバーですが、今回もとても楽しく。

何人か参加できなかった方もいて、少しいつもより少人数ですが、また別の名目こさえて集まりたいですね。

食事はさすが神田で、のどぐろに刺し盛に、煮物、焼き物、ふんだんに出てきて最後は美味しい蕎麦まで。だけどここのところのムリしないダイエットのお蔭か、胃が小さくなってきていて、あまり入らなんですね。お酒はがぶがぶ飲み放題で飲んでしまいましたが。夜帰宅後、体重測定で、少し増加していてちょっと反省。でも楽しい会は元気の素。また集まりたいです。

  by oku3jp | 2016-04-26 18:47 | brake | Comments(0)

<< 完全閉店の雑貨屋『蔵王』さん カーナビ要らないと思う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE