6/12 Liveに向けて本格始動

オラクルOB仲間であり、イチゴーの常連でもあるNJを空席だったキーボードに迎え、バンド151α始動です。Live日程は6月12日(日)17時~でMOCF2015(ミヤジオヤジコピーバンドフェスタ)で一緒になった、Mele Meloaさん他3~4バンドでコラボLiveです。

b0040332_1764287.jpg151αとMele Meloaさんとはヒットナンバー演奏ということでちょっと似ているかもしれません。皆さんに楽しんでもらうライブです。

前回同様、お客様皆さんが、どの唄も一緒に歌ってしまっているようなライブにしたいと思います。

予定曲はSAXがキマルノリノリの曲やサックスが渋いバラード、昭和歌謡ももちろん。皆さんが知っている和洋ヒット曲オンパレード。前回(2015/4/25)好評だった曲も4曲ほどまた演りますし、バンドが生まれた立ち呑み処イチゴーで、いつも流れているような曲中心です。お楽しみに!チケットは1ドリンク付き1500円の予定です。

  by oku3jp | 2016-04-20 17:13 | brake | Comments(0)

<< 2009と2015年のGoog... 非常食が当面提供できなくなりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE