生活習慣改善の成果

データを付け始めて約ひと月、意識して活動開始したのはこの半月ほど前から。ピークで85.5kgあったのが、何とか80切りました。ゴルフのスコアで80切ったのなら、めっちゃ嬉しいんですけどね。体重も嬉しいことです。15年で20kg以上増えていましたからね。

b0040332_20274445.jpgひと月に3~5kg減らす目標で、70kgまで頑張ろうかなと思ってます。着れなくなったスーツも復活できそうです。

やっていることは医者の指示通りですが、無理をしないでやれることだけです。3食食べるがカロリーは1900/日まで。

間食しない、大盛りお代りしない、夜は炭水化物を食べない。野菜から食べる、お昼は野菜ジュース飲んでから外食に行く。歩く。万歩計を作動させておく。会社ではエレベータのらず階段で。ゴルフ時はなるべくカートに乗らず歩く。毎朝晩血圧と体重を測定して、手帳に付けスマホにも登録する。それを続けようと思います!

  by oku3jp | 2016-04-04 20:38 | brake | Comments(0)

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