人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜面の両面印刷はおマヌケだった

6月12日のライブに向けて、個人練習を開始していますが、まずはコピー作業。6曲はコピー完了。少しは上達したのか、簡単な曲が多いのか。まl、そのうち3曲は前回曲なので、思い出せば済むというからくりではありますが…。7曲目のコピーがこの紙の譜面。

譜面の両面印刷はおマヌケだった_b0040332_18355070.jpg両面印刷で出しちゃったので見難いうえに、A4だとちっこい。老眼鏡かけても2なんだか、3なんだか判らん。

という言い訳しながら、実はちと難しい。特にコードはなんじゃこのコードはという感じなのと、カッティングリズムが???

今のところオーバードライブサウンド出すのは2曲だけなので、もう一曲くらい候補欲しいな。かぶると没になった曲、半分くらいオーバードライブ入るのでやりたいんだけどなぁ。とか思いつつ。今回の選曲は前回同様ヒット曲オンパレードでハードロックは無し。日本曲が半数くらいになる感じです。ザ昭和歌謡曲もありますよ~。6/12お楽しみに!
by oku3jp | 2016-04-03 18:43 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp