どうにも起動しなくなった

突如ネットにつながらなくなり、というかほぼフリーズに近い状態となり、タスクマネージャも起動してすぐフリーズ状態。何もできずに、どうにも待てど暮らせど応答なしになるし、動かなくなってしまい、強制終了。そうすると今度はPCにログインするところで、ぐるぐる回って落ちる。

b0040332_19512227.jpgどうもWindows10は機種によって相性が悪いのがあるらしく、会社でいくつかが、うまくない状態にある。

アップグレードしてひと月以内なら、元に戻せるそうだが、これはもう随分経っているので、戻すこともできない。

シフトを押しながら再起動して、修復メニューを何とか出しても、メニューを見ている間にタイムアウトして落ちたリする。もうかれこれ何時間格闘しているか。シフト押しながら再起動も半端なく時間を要していて、シフトを押し続ける指も痛くなる。セーフモードで起動して対処しても、修復プログラムを動かしても治らない。マイッタ。

  by oku3jp | 2016-04-02 19:58 | brake | Comments(0)

<< 譜面の両面印刷はおマヌケだった 当社は上期末の月だけど気分は新年度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE