人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月にやりたいな

151αは昨年の4月25日にライブをやって以来活動が停止している。キーボードが抜けてメンバー探しにずいぶん時間を要したからなのだが、ようやくメンバーが決まり、再会できるめどが。とはいうものの、直近で声をかけてもらっていたライブイベントには参加する準備が間に合わず。

5月にやりたいな_b0040332_1710299.jpgその間にギター三本構成のボストンコピーバンドで秋にライブを実施。Eギターを持つきっかけとなったBOSTONをライブで。

これは初めて聞いた時に、人が作ったもの、人が演奏できるもんじゃないと思ったほど衝撃を受けたバンドなので夢のようだった。

こちらもまたやりたい。せっかく12弦のアコギと立奏スタンドも買ったのだから。5月の予定をホールに確認して、調整しようと思うが、まだ予定が出ていないので、予定を聞きに行って。どういうやり方するかと日程の調整をしたいな。やりたい曲があれこれ浮かんでくる。サックスが光る曲の選択、BOSTONはアコギが活かせる曲なんかが妄想の中心にある。
by oku3jp | 2016-02-07 17:16 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp