人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はダメダメでした

今年は年間通じてゴルフはダメダメな年でした。昨年の秋は寒くなってからはダメダメとなりそのままず~っとダメダメでした。今年はブッキングが多く、参加できたコンペも昨年の2/3ほどになりました。町内会は全開催が平日だったので全く参加できずだったと思います。

今年はダメダメでした_b0040332_1885156.jpg今年も秋は昨年と同様好スコアと自分で自分に期待していたのですが、左肘を痛め、今も物凄く痛いのですが、グダグダ。

初夏には椎間板ヘルニア再発もあり、グダグダ度合が増して、大叩きと3ホールに一回くらいやってしまます。

しかし、スコアはもう諦めたとして、今年はとにかく楽しめたゴルフばかりでした。大たたきしてもベストボール取ったり、ニアピンやオリンピックは取ったり。とにかく山谷がすごいので、そうスコアは論外でもゲームには何となく参加しています。昨夜のホームクリパで、うまうま大食いで最高体重を更新。まずはダイエットからですね。来年もゴルフお誘いあれば最優先して参戦します。下手の横好きですがよろしくお願い申し上げます。
by oku3jp | 2015-12-27 18:15 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp