人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション

以前は近所でも冬のイルミネーションに凝る家が多く、子供達と車でイルミネーション見物ツアーをよくやってましたが、震災以降ほとんど見る事がなくなりました。流石に直後の計画停電だ節電だと騒がれてる中、イルミネーションは無いですから、そのままなくなってしまった感じです。

クリスマスイルミネーション_b0040332_1818745.jpgそんな中、買い物帰りに家人があけぼの山農業公園に寄ろうと言うので、何かと来てみたら、公園のシンボルである風車とその周りが、イルミネーションでとても綺麗に。

見物者も多く、焼鳥やらラーメンの屋台も出ている。歩きなら焼鳥で一杯やりたいところですが、車では如何ともし難く。

その公園周りを今時天然物のような暴走族仕様のバイクが爆音を鳴らしながら何周もしている。ただただウルサイだけの迷惑なアホ丸出しのおニイちゃん。あれ的に石投げ大会でもやったらイイんじゃ無いかなぁ。暖まるし。折角の綺麗な光景も台無しです。ここは堤防に囲まれた田んぼ畑の真ん中、どこからも見えないのですが皆さんよく知っていますね~。
by oku3jp | 2015-12-20 18:19 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp