人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はコンペで

年度を終えて、今日はゴルフコンペです。決算結果はまだ正確にはわかりませんが、とにかく年度末が終了しました。なので今日は憂いなくコンペを楽しんできました。スコア的には、前半まぁまぁできていたのに前半の最終ホールでOBやらなんやらでダブルパーの大たたき。

今日はコンペで_b0040332_1841947.jpg難しいコースの割には健闘していたと思ったのですが、この前半の最後の崩れで後半にも悪影響が出まくって回復せぬままに終了。

ま、そんなもんですが、ひとつ、上った上にあるグリーンを下からアプローチしたら、ロブショットでピンに向かって…

ちょっと大きかったわけですが、写真のようにホールの縁に落ちてボールマークがこんな感じで。入っても跳ね返っていたかもしれませんが、どうせなら漫画みたいに一旦は入ってほしかったかも。今日のコンペには友人も誘い初参加二人同じ組で。私には中学の同級生と、高校の同級生が一緒に参加できているコンペ。面白かった!
by oku3jp | 2015-10-31 18:46 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp