人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○十年ぶりの再会

秋田は横手で大活躍している女性がいます。ラジオの放送、ヤキソバンヌとして横手焼きそばのPRなど、横手市の振興PRに大活躍のまさに輝く女性。N社の営業本部のような部署にいた際の後輩です。まだ20歳そこそこでうちの娘の今より若いような頃に同じ職場に居て。

○十年ぶりの再会_b0040332_21142817.jpg今日から日曜日まで東京スカイツリー、ソラマチで秋田市のイベントが開かれていて、横手焼きそば引っ提げてきているとのこと。

早速伺って、○十年ぶりに。積もる話に盛り上がっていると、いつの間にか小雨も上がり、焼きそばブースは大行列。

はつらつと日々ご活躍の様子はfacebookでも拝見していましたが、実際にも本当に大活躍。輝く女性ですね。はつらつとしていて元気をもらいました。横手焼きそばも職場のみんなで頂き、美味しいですね!他のブースで比内鶏のスープのラーメンも具とともにセットで売っていたので、購入。その他稲庭うどん始め名産がいっぱい。良いですよ!全て3割引きだし。
by oku3jp | 2015-10-16 21:19 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp