人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

会社やっている身としては、営業日が少なくなって恨めしくもあるシルバーウィーク。かといってお客様が休みである以上、仕事していても提案書や原稿の制作ができる程度と仕事の範囲が限定されてしまう。なので割り切って休みは休みとして受け止めるしかない。

シルバーウィーク_b0040332_18554449.jpg大きな行事があったわけではないが、それなりに充実した秋休みとなったと思う。ライブの直前なので練習は中心ではあるが。

バンド練習、ゴルフ、墓参り、バレエ鑑賞と随分いろいろあった。バンド練習はとても楽しい練習となりました。

一つはエレキギターを始めるきかっけとなった、ロックを聴くきっかけとなったBOSTONを演ること。そして二つ目はとても素敵なメンバーと練習をしていることそのもの。ここはこうしよう、ここずれている、コーラス云々。こんなやり取りがとても楽しく、演奏が充実していくのが楽しい練習でした。秋の空も気持ちよかったし。さぁ、9月もあと5営業日。フル回転で行くぞ!
by oku3jp | 2015-09-23 19:25 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp