TALを超えた最強の適性検査ツール

TALはすごい適性検査ツールだと思っています。面接では全く見えない部分を適切にあぶり出す。怖いくらいです。しかし、いくつかの課題もあります。完璧ってないですからね。そのTALを超えた適性検査が遂に登場しました。より「採用」にリンクしています。

b0040332_21111668.jpgスマホで受験できるのも大きな特徴ですし、よりシャープに診断します。見え方もレーダーチャートで判り易くなっています。

システムインフラも強固で、ご利用頂く上でとても安心です。英知の結集といっても過言ではない検査ツールです。

見ることのできる項目はTALに近いものがありますが、より洗練されています。まさに採用してはいけない人を見出すツールです。面接では見えない本質や病理傾向、ストレスへの耐性まで。採用は企業の力にもなり、間違えば企業の危機にもなりかねない重要な意思決定であることは言うまでもありません。トライアル出来ます。

  by oku3jp | 2015-07-28 21:30 | business | Comments(0)

<< 35年前の若気の至り 庭野菜が今年はまるで駄目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE