人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSTONカバーでLIVEエントリー

9月27日のMOCF2015にBOSTONカバーでエントリー。昨日7/13にバンドメンバーの初顔合わせとLiveキックオフを行いました。MOCF2015はMiyaji Oyaji Copyband Festaのことで宮地楽器主催のZippal Hallで開催されるイベントです。

BOSTONカバーでLIVEエントリー_b0040332_18521761.jpg王様がゲストで7/20を株式会社ビビッド・ジャパン輪切りに3回開催されます。そのラストの9/27に出場することに。各回とも6バンド出ます。

平均年齢30歳以上のコピーバンド限定ですので、皆さんがよく知っている曲ばかりのバンド出演だと思います。

その中でBOSTONは他にないだろうというのが私たちの読みです。かなりの冒険です。ドラム/ベースのリズムセクションは151αのコニーちゃんとハノイさん。ボーカルはうちの若手とツカちゃんと、中学の同級生グッチ。ギターは同じく中学の同級生、サトウと、BOSTON大好き女性のタナカさん。7名のバンドです。是非お越しください!!
by oku3jp | 2015-07-14 18:57 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp