人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除のボリュームもアップ

毎週金曜日の定時間後に掃除しています。これまではA班B班に分かれ、交代で掃除で済んでいたのですが、初の移転後掃除。床の掃除機は1人で良さそうですが、雑巾がけがかなり大変だとわかりました。来週からは一人掃除機であとは全員雑巾がけですかね。

掃除のボリュームもアップ_b0040332_1844441.jpgトイレは掃除に入って頂けるので、トイレ掃除は無くなりました。有難いです。でも全員でやれば掃除は早いもんですね。

今は頂いたお花の手入れも掃除メニューに加わり、フル稼働ですが、徐々に形ができていくでしょう。

昨日は全員で移転の打ち上げ&慰労会、当初より2次会はカラオケと決めていて、皆の唄声を初視聴。これが皆いい声しているし、実に巧い。女子の秀ちゃんはなんともいい歌声で、ウルっときました。大盛り上がりのカラオケ大会でした。オフィス広くなって、デスクも形もさながら広くなってイイ感じです。是非お立ち寄りください。時間外ではお酒もいっぱい出しますよ~
by oku3jp | 2015-06-26 18:51 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp