人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼほぼ治ってきました。

先月の17日に椎間板ヘルニアを再発させ、ひと月ほど。通っている整形外科の先生の見立てでは3週間で痛みは消えるよ。その通りでした。鈍痛はじんわりあるものの、あのヘルニアの飛び上がるような神経直撃の痛みはなくなっています。有難いものです。

ほぼほぼ治ってきました。_b0040332_18183930.jpg低周波治療には行ける限り毎日通い、そのおかげもあってのことですが、3再発当初の激痛に苦しんだことを思うと天国です。

人間、日ごろの当り前のことができなくなると、当たり前のことが本当に如何に有難いか痛感しますね。

今日は昨夜毎日今も飲んでいる、痛み止め、筋肉の緊張をほぐす薬も飲んでいますし、腰痛ベルト(コルセット)もしていますがゴルフコンペに参加、激痛に襲われることなく、18ホールホールアウトできました。こわごわのスイングですが、有難いことです。「ありがとう」の反意語「当たり前」痛感したひと月でした。
by oku3jp | 2015-06-13 18:23 | other | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp