人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37年も聴き続けて

飽きないの?おかしくね?とか家族にもよく言われますが、飽きません。古臭さも全く感じません。BOSTONのことです。中学の時に友人に聴かせてもらい、のめりこんだBOSTON。あのサウンドの厚みと完成度は、今も古さを感じさせないものがあると思っています。

37年も聴き続けて_b0040332_18221118.jpgエレキギターの最初がレスポールなのもBOSTONに憧れてのことです。高校時代のバイトで稼いだお金は殆どがエフェクター代。

あのBOSTONの音を出すのに、随分投資しましたが、いまではとても貴重なエフェクター群。実家にあるはずなのですが。

娘たちがミュージックプレイヤーを欲しがった年頃の頃、私のお古をあげたのですが、上の娘の時も下の娘の時(下の娘はあげたiPodを今も使っているようです)もBOSTONが入ったまま。音楽の入れ方を知らないので、最初はBOSTONを聴かざるを得ないという。なので二人ともBOSTONはよく知っているのですが。今も私の原点です。
by oku3jp | 2015-06-07 18:35 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp