人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバーさんお疲れですか?

昨日はテレコールの仕事もまだかなり少ない状況だった為、コールスタッフの皆さんが早めに上がられた。折角早くあがるので飲みに行こうという話しがスタッフの皆さんの中で出たらしい。
私も参加したい!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪早めに仕事もけりがつきそうだ…

サーバーさんお疲れですか?_b0040332_1184746.jpg(; ̄Д ̄)なんじゃと? プリンターが上手く出ない?3台中2台が不調?
プリンターはなんとも無いらしい。
ではサーバーかな?

久しぶりに一旦落として再起動してみよう!はい、みんなぁ~サーバー再起動するから業務を一旦とめて!ネットはOKだよ~♪

これで起動確認したら飲み会に合流しようっと(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

シャットダウン、再起動…
シーー( ̄、 ̄*)ーーン   (; ̄ー ̄)...ン?
何も起きない… (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

どうやっても起動しない!何故だ!!! あっちこっち電話してもつかまらないし、24時間サポートセンターにコールしたところマザーボードの故障か?Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
一応掃除機でほこりを落としてみた。しかし起動しない… 電源をしばらく抜いて起動… NG!

えらいことに!キーワード広告の400通ほどの請求書発行が!テレマーケティングが!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ 真っ青!
結局ばらしてデータを保存することに… (; ̄ー ̄)...ン? 中のホコリがすごい!

もしかして… 掃除機でキレイに埃を除去!みんなで祈る思いでサーバラックに戻して電源ON!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 無事起動!!!!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかし、埃ひとつで起動しなくなるんだ… 勉強になりました! ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by oku3jp | 2005-04-06 19:43 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp