人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは夜に見かけたらかなり怖い

ある農村にびっくりするような案山子が。いや、既に案山子の役割を果たさず違うものになっている。バス停で末カップルのような案山子、畑でうなだれているおばさんの案山子。ま、これは案山子の役割をしているともいえるが。コロを押しているおじさん風の案山子も歩道にあったし。

これは夜に見かけたらかなり怖い_b0040332_20204065.jpg写真がピンボケ過ぎて登場していないが、畑の真ん中にイーゼルおいて絵を描いている風の案山子まであった。

子供たちが遊んでいる風の案山子も。写真をよく見てもらえると、なかなか躍動感のある案山子たちになっている。

昼間でもギョッとするところがあるのに、これを夜に見たらかなり怖い。街灯とかあるような場所でもないので、車のライトに浮かび上がったら、かなり怖そうだ。ここの一角だけだったので、おそらくここいらの畑の持ち主の趣味なんでしょうね。リアリズムの追求に凝っていらっしゃるようです。。。
by oku3jp | 2015-02-12 20:24 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp